セックス動画レビュー

兄と弟をまとめてレイプ

私には、兄と弟がいるのですが、兄は現在21歳、弟は16歳です。
兄も弟も、非常にムッツリな性格で、部屋には大量のエロ本やエロDVDがあります。

それぐらいなら別にいいのですが、何と兄や弟は、時々私の部屋に忍び込んで、私のパンツを触ったり、服を嗅いだりして、それをオナニーのおかずにしているのです。
兄弟レイプ
さすがにそれは我慢ならないので、私は出かけたフリをして、こっそり兄と弟が、私の私物でオナニーをしているかどうか、確認することにしたのです。

そして、忘れ物を取りにきたフリをして、大急ぎで私の部屋に戻りました。
すると、そこには私のパンツをかぶった兄の姿がありました。

さらに、弟は私の靴下を勝手に持ち出して、それでチンポをシコっていました。
呆れて物も言えなくなった私は、兄と弟を、居間に連れてきました。

そして、一体どういうことなのか問いただすものの、兄も弟も、ダンマリしていました。
もう我慢できなくなった私は、兄と弟の服を脱がし、裸姿にさせました。

兄も弟も、喧嘩では到底私には敵わないので、私のなすがままにされるしかなかったのです。
「そんなに私をオカズにしたいなら、私が今ここで、2人をレイプしてあげる」と言って、兄と弟をまとめてレイプしました。

兄と弟は、泣きながら私にレイプをされ続けました。
完全に精子が無くなるぐらい、何度もチンポをシゴいてやりました。

これ以来、兄も弟も、私の私物をオカズに、オナニーをすることはなくなりました。

代わりに二人とはセックス三昧です。

縁を切った妹とセックスをしました

僕が18のとき、妹と大喧嘩をしてしまいました。
それがきっかけで、妹とは縁を切ることにしました。

高校を卒業し、僕は東京の大学へ通うために、1人暮らしをしました。
一方の妹も、高校卒業後に、地方へ就職するために、1人暮らしをしたのです。

僕は長期休暇のときには、実家に帰るのですが、妹は全く家には帰ってこなかったのです。
その後、大学を卒業後は地元で働くため、再び実家で暮らし始めました。

今年で25になった僕は、もう妹とは6年以上も、顔を合わせていません。
正直僕は、今さらながら妹と縁を切ったことを、後悔しているのです。

しかし、親も妹とは連絡が取れないみたいで、前に住んでいたアパートも引っ越したそうなので、どこにいるか所在が掴めなかったのです。
でも、僕は必死になって、妹の友達などから、妹がどこにいるのか聞いて回りました。

そして、ようやく妹の居場所を掴むことができました。
妹が住んでいたマンションは、意外にも実家から50キロも離れていないところでした。

緊張しつつも、妹の住んでいる部屋のインターホンを鳴らしました。
すると、1人の女性が扉から出てきました。
その女性は間違いなく妹だったのです。

妹は僕の姿を見て、何も言わずに、僕を部屋の中に入れてくれました。
そして僕は、あの日のことを謝りました。

すると妹は、「ねえ、お兄ちゃんセックスしない?」
そう言ってきたのです。
妹とセックス
僕は迷うことなく、妹とセックスをしました。
セックスが終った後、妹は「妹とセックスをしちゃったら、もう兄として終わりだね。さっさと出て行って」と言ったのです。

僕は何も言わずに、妹の部屋から出て行きました。

人気AV女優【さくらゆら】

まとめセックス動画サイト

http://ikuero.com/

新着情報

◆2014/10/29
セックス動画レビューの情報を更新しました。
◆2014/08/13
家庭教師と生徒の関係ですがセックスしちゃったwwの情報を更新しました。
◆2014/08/13
田舎の女の子にセックスをしてもらったの情報を更新しました。
◆2014/08/13
好きな子の写真で抜いていたら…の情報を更新しました。
◆2014/08/13
患者食いのナースの情報を更新しました。